• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« ドコモ | メイン | 抑制しているものを抑制する、つまりは »

2013年10月 1日 (火)

秋のナイタイ高原

上士幌もずいぶんと寒くなってきました。

こないだは、夜に吐いた息が白くなって、秋というより

冬が来たのではないかという気もします。

先日、大学の同級生たちと食事会をしました。

場所は、ナイタイ高原牧場のレストハウス。

私は行こうと思えば昼休みにも行けるのですが、

いつでも行けると思うとかえって足を運べなくて、行くのはかなり

久しぶりでした。

連日雨が続いていたのですが、食事会の日は運よく快晴sun

Naitai

遠くまでよく見通すことができましたhappy01

定番のナイタイ煮込みハンバーグセット↓

Hanburg
同期が満足そうに食べておりました。

自分は「十勝ナイタイ和牛カルビバーガー」を頼みました。

いつもは丸いパンの間に肉が挟まっている、いわゆる「ハンバーガー」の形なのですが・・・

おや!?

Bagaパンが細長いcoldsweats01

丸いパンがなくて、急きょロールパンで代用したそうです。

メニューに載っていない料理です。レアです(笑)

焼きそばパンみたいですね。

おいしくいただきましたhappy01

楽しい会話と美しい風景に癒された一日でした。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。