• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 夏バテには? | メイン | 牛肉を食べよう!! »

2014年7月14日 (月)

第33回国際農業機械展in帯広

農業や畜産関係のお仕事をされている方はこの行事はご存知なのでしょうsign01

私は全く知らなかったのですが、偶然出かけている最中に看板を見つけましたeye

どうやら聞くところによると4年に1度の国際大会だそうなcoldsweats02

農業機械のオリンピックのような感じですかね?

なんだかすごくおもしろそうですhappy01

1405326095778
じゃじゃ~んsign03

あのイタリアのランボルギーニのトラクターですよーーーーhappy02

かっこよさげですshine

ランボルギーニは1962年にトラクター製造で成功を収めていた

フェルッチオ・ランボルギーニが設立したんだそうですbuilding

全くイメージがなかったですが、得意技はコレといった感じなのでしょうかねup

1405326101083
すごく鮮やかできれいなトラクターですねcatface

ちょっとキリギリスを連想しちゃいますが(笑)

来場者も多かったみたいで大盛況だったようですよsign03

農業機械展は愛国で開催されていたのですが、

その後更別村でも「国際トラクター BAMBA」という看板を見つけましたeye

こちらはトラクターでのパレードや競技などもあるみたいですwink

見た瞬間、トラクターの運動会~~~sign03と思って行ってみたかったのですが、

人が多かったので断念しましたbearing

かなり面白そうだったので今度機会があったら見に行ってみたいと思いますgood

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。