• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« バルーン | メイン | USHIWAKE-牛分け- »

2015年2月10日 (火)

ブラウンスイス、新ETシステムにて

先日、十勝管内のある農家さんで新ETシステムにて移植を行ってまいりました。

Dcf00007

いつもホルスタインに移植をすることが多いのですが、

この日はタイトルにあるようにブラウンスイス。

Dcf00009いい感じで目が隠れています

ブラウンスイスに移植するまではたまにあることなのですが、

ET研から来た、かのブラウンスイスだったのですsign03

ブラウンスイス

ブラウンスイス、7月、十勝

生まれました!

(クリックすると記事に飛びます)

このブラウンスイス、分娩当初は他の牛より小さかったのですが、

現在2産し体も大きくなり、今ではロボットの出口に居座りほかの牛に

いたずらbleahするほどになっているそうです。

(いじめられるよりはいいのかな・・・?)

この産次でちょっと手こずっているようでしたので、

今回の新ETで無事にとまり、また頑張ってくれよ~up

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。