• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« 双子妊娠 | メイン | プロプレングリコールの効用 »

2015年2月 2日 (月)

婚活サイト!!

フランス中北部サンプリに住むフロベールさんは、ネットに掲載された

「ブロンド、筋肉質で血統も抜群」というプロフィールに目を留め、

 バリトンと言う名の彼をアニータかアンリエットと会わせたらどうだろう・・・と考えたthink

いや、デジレとも相性がいいかもしれないflair

もしかしたら、皆一緒に・・・というのもアリかも?

 

 

ちょっと、ちょっと~sweat01ET研ブログなんか変な内容になってませんsign02

いえいえ、この話は今流行の婚活サイトの話なんかではなくて、

牛のパートナー探しの話ですよcatface

フロベールさんはシャロレー種の肉牛160頭を飼育している畜産農家ですhouse

良い遺伝子を持つ牛と交配させ、優れた牛を増やすため

牛の繁殖相手を見つけるためのサイト

「trouverlebontaureau.com(理想の雄牛を見つける、の意)」を利用しているのですsign01

そこには交配候補として何百頭もの牛のプロフィールがずらりと並んでいますsign01

「理想が高い雌牛たちのお相手がここに!」と、

通常の交際相手探しサイトと似たキャッチフレーズを掲げるウェブサイトは、

2014年10月に同国で行われた農業サミットの場で

交配団体によって立ち上げられたそうです。

繁殖農家は、雌牛の年齢、品種、乳質、成長しやすさ、筋肉の発達、出産能力など、

交配を通じて改善させたい点を詳しく指定できるそうです。

そうするとスクリーンには、雄牛の写真が次々と表示されるのです。

「息をのむようなボディ」 シャロレー種 シラノtaurus

「田舎出身だがパリジャンの優美さ」 ブロンド・ダキテーヌ種 アークレインtaurus

なんか面白いですねsmile

本当にこのような宣伝文句がついているのかは不明ですが・・・

牛を選択すると、選んだ雄牛の精液が配達されるという仕組みみたいですbusdash

この「フランス流牛の交配術」を世界に広めるため、将来的に

英語、スペイン語、イタリア語、中国語版も作られる見込みだそうですよshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。