• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« 生命をあやつる!? | メイン | 不思議な卵巣所見 »

2015年6月15日 (月)

平成27年度歓迎会♪

ET研では歓迎会を開きました~beer

ちょっと遅い歓迎会となりましたが・・・

5名の新人さんと、新所長、

ブログでも紹介されておりましたがつい先日、岩手県から研修に1名来られまして

年齢層がグッと若くなり、なんとなくフレッシュな会となりました。笑

そうそう、女性も増えましたよ~virgovirgovirgo

ふっふっふheart04

20150616_023316
ET研究所は上士幌町という所にありますが、

みんな住んでいるところがバラバラなのもありますし、(上士幌、士幌、音更、帯広)

なかなか大人数で頻繁には集まれないので良い機会となりましたhappy01

実はここ近年、ET研の中で士幌町民の勢力が増しております。笑

昔はほぼいなかったのですが、ここ数年の新人さんは士幌に住むことが多かったので

若い方が多いですね~bud

でも今年は私の住む音更町民も入ってこられましたので音更も少し増えましたwink

地域の話題も意外とネタになりますしね~笑

新人さんはET研に入ってしばらく経ちましたが、

まだまだ分からないことがいっぱいあると思いますwobbly

こうしてみんなと交流を深めて少しずつ仲良くなって、一緒にお仕事がんばりましょうrock

研修に来られた方も短い間ではありますが、一緒にがんばっていきましょうっsign03

さてさて、本日のお料理です↓笑

20150616_023221
これに天ぷら、お寿司がついておりました~restaurant

お腹もいっぱいで大満足な会となりましたcatface

楽しかったでーすnotes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。