• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 黄体様~ | メイン | 海のなかにも・・・ »

2015年7月21日 (火)

鹿追の生産者との交流会(^^)


隣町の鹿追町では、生産者の方々が受精卵に関する勉強会グループ、鹿追町エンブリオリサーチアソシエーションなるものが運営されております。


おもに、若い方々を中心に活動をされていますshine

その活動の中の一つ、毎年恒例のエンブリオBBQに、先週ですがET研究所の職員数名、参加させていただきましたtaurus

しかも、今年のBBQは、さらにもう一つの大イベント、全農敬道のF1牛の試食会が行われました!


全農敬道は、全農ET研究所から不受胎対策で出しているチルド精液で、鹿追町では頻繁に使用していただいておりますsun
最近、やっとF1の肥育牛の肉が出始めたということで、今回のエンブリオ会で振舞っていただきました!


Image_2



敬道のF1牛、写真でもお分かりになられると思うのですが、かなりきめ細かいサシが入ってます。

脂っこいのかなぁ、、、と思い、いざ焼いて食べてみると、なんとまぁ、口の中で脂は溶けていくんです。

全然しつこくない!
うん、うまい。
いや、うますぎる!
全然しつこくないから、何枚でもいけました!


敬道のF1試食会ももちろんですが、普段新ETでは行かない農家さんとも交流ができ、いろいろお話しが聞け勉強になり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


鹿追町の生産者の皆さま、いつもお世話になっております。
そして、今後ともET研究所の受精卵、チルド精液をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。