• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« We must change to remain the same | メイン | 秘密のレシピ? »

2015年7月24日 (金)

第二弾♪♪

先週の記事で、ET研究所に千葉県の全農家畜衛生研究所の若手の方々が研修に来るというお話を紹介させていただきました。

 

そして今週は、第二弾!ということで二人目の研修生を迎えました。

今週いらっしゃったのは、私の大好きな同期であるCさん!

本日の研修は採卵の見学から始まり、受精卵移植に妊娠鑑定、卵胞嚢腫治療など盛りだくさんだったようです。

普段直検をする機会は全くないとのことでしたが、今回の研修でET研の業務をたっぷり体験していただけたことと思いますconfident

 

ランチは恒例の(!?)ナイタイ高原牧場レストハウスで♪

20150724_122612あいにくどんよりと曇り空でしたが、牛を眺めながらおしゃべりに花を咲かせました。

テレビの取材も来てましたよ~smile

20150724_122739いったい何の番組なのかは不明です…。

 

普段はET研究所にこもりっぱなしの私ですが、こうして他の組織の方々と交流することで様々な刺激を受け、もっと頑張らなきゃ!と思いました。

またいつでも来てくださいね~shine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。