• Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 北海道受精卵移植研究会シンポジウム | メイン | 義塾 卒業式 »

2018年3月 8日 (木)

3月1日

今から一週間前の3月1日

2019年に卒業するみなさんの就職活動が本格的に始まりましたねpunch

ニュースで見るまで、もうそんな時期であることをすっかり忘れていましたcoldsweats01

ちなみに同日、北海道は大雪だったため

就職解禁のニュースよりも、雪のニュースのほうが圧倒的に印象に残っていますsnow

十勝では年に1回あるかないかの大雪だったようです・・・。

就活と雪で思い出したのですが

ちょうど私が就活でET研究所の見学に来たときも、この日くらいの大雪でしたtyphoon

初めて何頭もの牛を一気に採卵をしている様子を見たり

検卵を次々にこなしている姿を見たり

働いている皆さんの熱意やプロ意識を肌で感じることができた見学でしたhappy02

もう二年前のことですが、今でもしっかり覚えています。

就職活動を始めた方、見学お待ちしておりますtaurus

(ちょっぴり宣伝でしたbleah

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。