• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ET師講習 | メイン | 3月1日 »

2018年2月26日 (月)

北海道受精卵移植研究会シンポジウム

1週間以上前のことになるのですが、平成29年度北海道受精卵移植研究会の「ゲノミック育種の現状と展望」のシンポジウムに演者として参加してきました。

Dsc_0481

自分は「ゲノム情報を利用した供卵牛の選抜について」という演題で発表させていただきました。

シンポジウムでの発表は初めてで、かなり緊張しましたが、なんとか発表を終えることができました。

発表後の懇親会では、研究内容について興味を示してくださった方やお褒めの言葉をかけていただいた方もおり、モチベーションがかなり上がりましたhappy02

今後もさらに研究を発展させて、さらにアピールしていきたいと思いますsign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。