• Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 3月1日 | メイン | 九州分場開設! »

2018年3月29日 (木)

義塾 卒業式

先週、ET研究所では卒業式が行われましたcherryblossom

卒業するのは、繁殖技術研修生3名。

繁殖義塾が士幌町に誕生してから、初めての卒業生です。

今年度最後のブログは、この卒業式についてお伝えしますcamera

式は、所長の温かい挨拶から始まりました

Img_1812

1つ1つの言葉に所長の卒業生に向けた思いが込められており

研修生一同しっかりとその思いを受け取っている様子でしたconfident

送辞は2期生のMくん、答辞は義塾開所式でも挨拶してくれたKくんが担当してくれました。

どちらもとても頼もしく、立派で、これからの卒業生・研修生の活躍を期待させてくれる

素晴らしいものでしたhappy02

職員一同から卒業生たちには、お祝いの気持ちをこめて

卒業証書授与と...

Img_1821

記念品の贈呈をしましたpresent

Img_1823

ある先輩職員からは、ひとりひとりにお花もプレゼントtulip

卒業生への愛が詰まった贈り物の数々でしたlovely

最後に集合写真を撮って式典は終了camera

とても良い式でしたshine

ET研究所一同、卒業生の活躍を応援していますsign03

そして本当にお世話になりました。

これからも日本の牛の生産性向上を一緒に目指していきましょうtaurus

卒業生の活躍を紹介した過去のブログdownwardleft

2016/9/1 分室開所式

2017/3/31 繁殖技術研修生

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。