• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 動物はウイルスで進化する!? | メイン | ゲノム育種価と推定育種価 »

2021年1月21日 (木)

十勝肉牛市場

先週音更で開催された十勝肉牛市場に行ってきました!

Photo

2日間で3000頭もの牛が出品されていることに驚きましたcoldsweats02

私は他の県の市場に行ったことはありませんが、やはりこれだけ頭数が多い

のは、北海道だけみたいですね..!

今回ET研本場からも出品していたので、その牛たちが競りにかけられている

ときはドキドキしましたwobbly

販売者の方々はこんなお気持ちなんですね...!!

そして、様々な血統の牛を見ることができるので、どの血統がどういう体つき

で、今北海道でどれほど人気があるのか非常に勉強になりました。

また勉強のために行きたいと思います!

μ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。