• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 7&7Synch protocol vs the 7day Co-Synch+CIDR protocol | メイン | ET研究所ニュース2月号 »

2021年3月 3日 (水)

本場に天才牛現る!!

だんだんと日が長くなり、北海道にも春が近づいていることを感じますねsun

しかし昨日は上士幌はすごい雪で、

視界が悪く車の運転が非常に怖かったですcoldsweats02

今日は本場随一の賢い牛さんを紹介します!

292

292_2

この子はエサをまくとすぐにスタンチョンに入るのですが、

食べ終わるとすぐに耳を使ってスタンチョンを外して逃亡してしまいますwobbly

そして他の牛がスタンチョンに入ってる中、いろんな場所で好き勝手

エサを食べるので、こんなに立派な体格になってしまいましたpunch

他の牛と比べとても賢いなと感心する一方で、

直腸検査や授精したいときには、とても困りますcrying

ちなみにこの子の血統は美津照重-平茂晴-平茂勝です

太っちゃってよくわかりませんが、美津照重ドナーだけあって

脚が長い気がしますね!(?)

この子の受精卵も売っていますので、ぜひ全農受精卵ご活用ください!

また、こういう血統の受精卵がほしい!などありましたら、

いつでもコメントお待ちしております!!

μ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。