• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 凍結卵リスト(2021.8.2) | メイン | 16/20 »

2021年8月 3日 (火)

闘牛が受胎@久米島

タイトル通り、

大変ウレシイご報告をいただきました

ビビりながらやった甲斐がありました(笑)

ありがとうございました

ということで、

第1回久米島採卵・シンクロ(新鮮)ETの結果は

約65%の受胎率でした

第2回目は70%を超えていきましょう!

ネタ元はコチラです↓

http://etken-blog.lekumo.biz/et/2021/06/post-0d12.html

あと、13歳の「ひさこ」(豊獎菊、沢之福の母)ですが、

1回のOPUで21個の移植可能胚を製造することができましたよ

どれだけ繁殖能力が高いんでしょうか

しかし、最近までAIや体内採卵で産子をつくれていなかったのが

ウソみたいです

ネタ元はコチラです↓

http://etken-blog.lekumo.biz/et/2021/07/13-62f7.html

続いて昨日は佐賀県のTファームで採卵でした

5月の採卵が、平均回収数:10.7個、平均Aランク数:6.5個(採卵頭数6頭)

と担当している地域で一番ふるわなかったので、

今回は、たった1つのことに注意して作業を進めてみました

(正しくは、進めていただきました)

その結果、

平均回収数:31.7個、平均Aランク数:19.1個(採卵頭数7頭)

と、大きくジャンプアップしたんですね!

3倍ですよ!

また次回もよろしくお願いいたします!

それでは、

暑い時期が続きますが、みなさま、どうぞご自愛ください

オリンピックを楽しみましょう!

個人的にはマラソンが待ち遠しいですね、、

そうそう!オリンピックと言えば、

開会式でソフトバンクホークスの会長さんが

聖火ランナーを務めてらっしゃいましたね

そのスーパースターが、

少し前に近所の公園を散歩されていたので、

ご挨拶だけさせていただいたんですが、

非常~に気さくなお方で

「背、高いね!なにかスポーツやってたの!?」

と話しかけていただきました~

いや~、福岡に来てよかった(笑)

思い出すと鼻血が出そう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。