• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 「ふくこ号」の凍結受精卵を販売します | メイン | 学会発表@動物遺伝育種学会 »

2018年9月21日 (金)

繁殖生物学会

先週行われた日本繁殖生物学会に参加してきましたtaurus

今年は、長野県の上田市で開催されました。

上田駅につくと

1809132立派な看板がお出迎えしてくれましたhappy02

本州は暑いのかなと思いつつ臨んだのですが、

涼しめで過ごしやすい気候でしたhappy01

また、会場となりました信州大学繊維学部のキャンパスには

1809133こんな素敵な講堂があり、ここでも講演が行われましたsign01

講堂の中も、長い歴史を感じられ、素敵なところでしたshine

学会発表では、ET研からも口頭発表をさせていただきました。

また、牛はもちろん、マウスから魚まで様々な分野での発表があり、

大変勉強になり、盛り沢山な日を過ごすことができましたpencil

180913

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。