• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 「いい受精卵をつくってくれて、ありがとう」 | メイン | 200個とれるさ~ »

2020年6月22日 (月)

OPUはじめました

OPU、

子牛製造効率がいいですね!

体内採卵は数か月に1度しかできませんが、

このOPU、

数日から2週間に1度、連続的に卵子が採取できるのです

さらに安い(低コスト)!

ET研では今OPUがトレンドですよ

Opu

本日も卵子を吸引しております

ゲノム育種価が高い個体には

OPUがおすすめです

集中して後継牛を作りましょう!

興味のある方はお声がけください

さてさて、

我々の仕事もようやく県外で実施できるようになってきました

今週は沖縄の離島におります

いい牛からたくさん子牛を作りましょうね

そしてまた、たっちゅうの頂上まで走っていくぞ!

とりあえず、晴れますように、、、


YouTube: 【あまみカメラ特別編】沖縄 伊江島(ドローン空撮 4K)


YouTube: ドローン4K空撮 沖縄 伊江島 伊江ビーチ 城山(タッチュー) のんびり、まったりできる癒し島 Okinawa drone mavic air


映像はyoutubeからお借りしてます

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。