• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« やればできる | メイン | 速報、和牛枝肉共励会 »

2020年9月 5日 (土)

よか結果でした

芦北の採卵・移植が終了しました

今回は採卵が10頭

きくちの半分の3人で対応!

平均12個オーバーでした

熊本県はレベルが非常に高いです

九州各県で平均を出すと

おそらくトップではないでしょうか

今回の芦北も新鮮移植を多数ご利用いただきました

体格が大きい受卵牛には2卵ETも実施

たくさん生まれるといいですね

また次回もよろしくお願いします

お隣?の天草では前回の新鮮移植の結果が出てきて

再鑑定が1頭いますが、それがプラスであればなんと100%の受胎率みたいです

体内新鮮卵、やっぱすごい

ということで、今回の芦北受精卵を天草の農家さんにも新鮮でご購入いただきました

こうして県内でどんどん流通してもらえれば非常にうれしいです

さてさて、採卵終了後、福岡に戻りましたが、

台風10号のせいで近くのスーパーが超品薄状態です

今回は停電に備えてインキュベータなどの電源も落とします

かなりデカいらしいので、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。