• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 爆弾低気圧 | メイン | ブラジルでBSE »

2012年12月 7日 (金)

爆弾低気圧その後

昨日はひどい雪で大変でしたね。

今日もET研の周辺は風がびゅんびゅん吹いていますsweat01

こんな中、移植作業に行ってまいりましたrvcardash

今日は池田、豊頃方面でしたが、意外に?雲1つない晴天で穏やかな天候の中移植ができました。

Photo

しかし、移植が終わってその帰路、上士幌に近づくにつれ風が強くなっているような…。

と思っていたら吹きだまりに車が突っ込んで動けなくなってしまいましたshockshock

途方に暮れていると、心優しい農家さんが重機で引っ張ってくださって助かりましたが、これからの時期吹きだまりには要注意ですね…danger

士幌の若い農園の方、ありがとうございましたsign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。